生き残りたい。

お昼だよ!!全員集合!!

どーもちゃたんごです。


昨日はツイキャス御来店なさってくれて

ありがとうございます( ー̀֊ー́ )✧

合計150人越え来てくれてましたw

特にずっとおってくれた方々!!

本当に感謝してます🙇‍♂️🙇‍♂️


今後はたまにプレゼント企画でも

しよーかなと( ー̀֊ー́ )✧


またよろしくお願いします🙊🙊




ってな感じで、

今日は何書こうか。。

スロットの話??(笑)


うーん。。

ないなあ〜( ˙-˙ )wwww



先日こんな動画を見ました。

子供を産んだお母さんが、ガンのため

産んですぐ亡くなってしまうお話です。

その動画には生前のお母さんの肉声も、、


『まだまだ生きて生きたい。』

『たくさんこれから教えていきたい。』

『本当に死にたくない。』


お母さんは亡くなってしまいました。



生きていることって当たり前じゃない。

生きたくても生きれない人がいる。


当たり前な事なんてひとつもないんですよね。



1日1日が大切な日。無駄にはしていけない。

生きてることに感謝して毎日過ごしましょ。



まあ、何が言いたいかといいますと。



設定6が絶対に出るわけじゃない。

(んんんんんんん????は??????)


基盤が悪い6。全く6っぽくない6。色々あります。


トイレに行ったり、飲み物をかえてみたり、

レバーの叩き方をかえてみたり

どーにかしよーと思うほど色々試してみると思います。


無理です。

出ないもんはでません。


じゃーーどうするの??




諦めましょう。www


また6打った時にその時の欠損も

取り返しましょう。



6なんて都市伝説だ!

2の方が出る!!



以上タイ🐘🇹🇭🥊からの

記事投稿でした。 ちゃたステー👐ww